すっかり秋に・・・どんどん新商品入荷!!!

こんばんわ!モンです。

 

先週までの残暑が、うその様にすっかり涼しく秋らしくなりました。

「オイルライフ」のディスプレイも、秋っぽく変身・・・模様替え

 

秋冬新商品も写真撮りが間に合わないくらいどんどん入荷!!!

 

とりあえず、一部写真アップしたので こちら から是非!!!

ご覧下さいましーーー。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とくさん (除菌率99.9%) (金曜日, 28 9月 2012 02:48)


    こちらでも、夏は終わってしまったようです…。女性の足元が、サ
    ンダルから、一気にブーツに変わり始めました。

    カーテンレールに掛けていた、江戸風鈴もさすがに寂しい音になってきてはずしてしまいました…。

    今年の夏のBGMはまさに、モンおすすめの、ヒイトミトイちゃんの『DIVE』ききまくってました(ちゃんとヨーカドーのCD売り場で買って…)。よかった! ひさびさ大ヒット! 最高の夏だった!!

    まさに、僕の新しい夏の定番アルバムになったぜ!

    これからも、音楽センスのまったくない僕に、いいCD教えてください!

  • #2

    モン(返信率0.99%) (月曜日, 01 10月 2012 19:27)


    とくさん

    カリフォルニアでも、すっかり夏が終っちゃったようですね
    すっかり返事も遅くなりましたーーごめんね!

    カリフォルニア・ガールズ達もブーツを履き始めましたか
    この夏、日本に「B・ウィルソン」入りで来日した「ビーチ・ボーイズ」を
    思い出しながら(観に行ってないけどね!)すっかり遅くなった返事を書いてます。

    だしょ!良いだしょ!「一十三十一」気に入って頂いたならファースト「360℃」とベスト「トイコレ」あたりも押さえてもらいたい所だねぇ
    特に「トイコレ」に入ってる「DOWN TOWN」は、超名曲なので
    チェック・ディス・アウト!!!

    「DOWN TOWN」と言えば、僕は昨日買った「ヤマタツ ベスト」を店で
    パワー・プレイ中です。

    やっぱ「達郎」は天才だな!(俺が言う事でもないけど・・・)
    ライブに行きたくなったよ。

    「達郎ライブ」の東京公演と言えば「中野サンプラザ」が定番なんだけど
    江古田からは、チャリ圏内なんだよねーーー

    チャリで達郎ライブ、いかしてると思わない???
    まあ、チケットは争奪戦だから、そっちが大変なんだけど・・・

    でわ!