秋小物狩り♪

こんばんは。あかしです。

 

秋のかわいい雑貨入荷です。きのこにかぼちゃ、松ぼっくり、くるみ、落ち葉などお気に入りを採って。。。

 

季節の贈り物やお誕生日に。またお友達にちょっとしたお土産(江古田産??ではないですが、、、)という感じで、サプライズギフトも楽しい♪

 

来週は10月ですもんね。もう秋まっただ中です。ハロウィンもあります。今年は少しだけですがハロウィンに向けて飾れそうなオーナメントや写真のかぼちゃキャンドルが入荷しました。

 

昨日、近くの『トモズカップケーキ』さんのかぼちゃとクルミのケーキ食べました♪しっとり生地にほっくりかぼちゃと香ばしいクルミの歯ごたえ、、とても美味しかったです!!また買わせていただきまーす!

 

明日は13時オープン。是非「秋小物狩り」にいらしてくださいねー

 

台風、、、大丈夫でしょうか??夕方以降関東に接近するらしい?ですが、あまりの危険な状況になった場合は早じまいもあるかも、、です。

またこちらのブログにてお知らせします。