マムフォード&サンズ「バベル」 と 山下達郎「オーパス」 な 「タワーレコードリヴィン光が丘」

こんばんわ!モンです。

 

どーなった???台風17号「ジェラワット」

昼間の天気を見る限りは、にわかに暴風雨になるとは信じがたいですが

 

ブログ書いてる現時点(19:00ぐらい)でも、ここ練馬は・・・

まあいつもの台風って感じすかね・・・

 

これからスゴイ事になるのでしょうか?「ジェラワット」!!!

 

今日は出勤前に、ひさびさCDゲット!!!

 

光が丘「リヴィン」内に「タワーレコード」9月27日オープン!!!

 

オープン記念で「ポイント3倍」(ポイント好きには、たまらんわ!)つー事で

早速、前々から買おうと思っていた

「マムフォード&サンズ」の満を持しての2nd「バベル」と

ヤマタツこと「山下達郎」オールタイムベスト「オーパス」初回限定版を

ゲッツ!!!

 

しかしヤマタツ、リマスターかかっているからなのか、1曲目「DOWN TOWN」の

ギターが響いたとたん改めて鳥肌たったね!カッチョええ!!!

 

CDの感想詳しくは、また機会があれば書くとして

 

オープン記念として抽選券貰ったんですよ、クジを引いてみると・・・

「タワーレコードギフト券1000円分」大当たりーーー!!!

むちゃくちゃ嬉しいーーー

 

クジ運いいんだよねーけっこう

 

9月最後の最後に良い事ありました!!!とさ