ヘミングス2013春夏展示会

こんばんは。あかしです。

今日は昨日行った展示会の模様を。。。

 

毎回展示会情報でお馴染みのメーカー『ヘミングス』の春夏展。

今年も盛りだくさんの新作に、写真がいっぱいになってしまうので

ちょっと厳選しちゃいました!

 

2013年春夏新作バッグ&雑貨を一足早く皆様に。。。

 

 

 

厚めのコットンにロゴがポイントのバッグにニューアイテム増えてました。

 

薪の入ったアウトドアなディスプレイ。自然の中で使いたくなるような雰囲気。

ガーデングローブや帽子もニューアイテム☆

山小屋暮らしをしたくなるような気持ちになってきました。。

 

 

こちらもカントリーなバッグ。昔、小麦粉などを入れていた袋をイメージしたバッグだそうで、ギフトにもぴったりな紙のパッケージ付きです。

春夏よりもっと早く、12月発売予定らしいので、クリスマスギフトで男女問わないプレゼント交換にいいな。。お値段もお手頃だし。。ちょっといいかもね♪

 

 

 

 

写真だとその雰囲気伝わりづらいですが、アルミが裏に貼ってあるので生地だけど固いので形が作りやすいという不思議な袋ものとシート。

バッグが私好みだったんですが、ちょっとお値段しちゃうんですよね。

 

 

折りたたみ出来る帽子やアルミ加工してあるボトルホルダー、リュックなど、これもまたアウトドアなテイストです。ますます山小屋に行きたくなります。来年は山に行こうっていうコンセプトですかね?河原でバーベキューな感じのディスプレイにちょっと食欲も出てきます。。。

 

 

ここでタイムアップになってしまいました!!!

続きはまた明日。。。