ヘミングス2013春夏展示会パート2

こんばんは。あかしです。

昨日に引き続き、展示会の模様をお届けです。

 

 

ユニセックスなテイストのバッグも素敵です。

大人のマリンテイストで、細部にこだわったバッグ。

ちょっとお値段しますが、使い込んでいくうちにいい感じのくたくた感が楽しめそう。(新品もあえてくたくた感楽しめる様な加工になってますが)

 

 

 

 

この帆布バッグ、底に加工された発色がキレイで目を引きます。(汚れやすい底の部分だからポリエステルpvc加工しているのですがそれがポイントにもなってます)この帆布はとても丈夫で、溶鉱炉の作業服に使われているものと同じなんだそう!本来の『帆布』はこういう丈夫なものを言うそうです。まさに作業服に使われるくらいだから、長く愛用できますよね。結構なお値段ですが、長く使える物だからこそ。(と言ってもブランドバッグに比べれば、それほど高くもないです)

tente(ティッシュカバー)から新柄の「ムーミン」登場!絵本のイラストを使ってとてもシック。

pilier(収納ボックス)からもムーミン柄登場です!

 

 

と、こんな感じの2013年春夏展でした。

他にも、新しいバッグや雑貨ありましたので、これから注文をつけて、早くて今年の12月にお店に続々届く予定です!

さてさて、どんなものがお店に入ってくるのか、またこのブログにてお知らせしますねーー

 

 

今日はこれ一件だけだったので、帰りは中目黒から代官山通って恵比寿まで、てくてく歩いて帰りました。。久しぶりの代官山、話題の蔦屋に探し物の本を買いに行ってみました。結構賑わっていてびっくり。おしゃれな空間に、「さすが代官山に出店するだけのこともあるわ」と思いながら一通り見てまわり、(残念ながら探し物の本はなかったです。。。)ハリランの前になんと…

カメ!!

 

かわいいーー思わず写真撮っちゃいましたー!

ごっついカメ、店の前に繋がれて。。。上手に客寄せしてました♪