江古田 で 学園祭 日芸パレード

こんばんわ!モンです。

 

昼間やけに外がギャーギャー騒々しいなぁ、いや失礼もとい

やけに外が元気な声で溢れているなーーーと思って外に出てみると

「バック・トゥー・ザ・フューチャー」!!!

なーーーんと「ドク博士」が作った「デロリアン」型タイムマシーンが!!!

しかも、これは「BTTFパート2/3」ヴァージョンではないか!!!

 

「マーティー・マクフライ」はどこだ!!!

「1.21ジゴワット!!!」雷は「浅間湯」の煙突に落ちるのか???

 

「オイ!あっちを見てみろ!まったく相変らずトロい野郎だぜ!」と

「ビフ・タネン」の指差した方を見てみると

「BTTF」ではなく「日大芸術学部」通称「日藝(ニチゲー)」の「芸術祭」の

宣伝パレードでした!!!

 

小さな街なのに3つも大学(日藝、武蔵、武蔵野音大)がある、江古田が盛上がる

この季節がやってきました!!!

 

音大は、来週末から、日藝、武蔵、は再来週末に学園祭が始まります。

「ガチャピン」の2人は期間中「沖縄そば」を作っているそうです!

「みなさま!!!是非、食べにきて下さい!!!」との事・・・

 

モンの「学園祭レポ」も、みなさま!!!お楽しみに・・・

 

 

 

明日、10月22日(月)23日(火)は・・・

お休みです。スミマセン・・・・

 

それでは、24日(水)にお会いしましょう!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    奈巳 (火曜日, 23 10月 2012 23:28)

    みんなで協力して何かつくりあげるのっていいですよね。
    楽しそう!!
    私も10年若ければまざりたいです(笑)

  • #2

    モンです (土曜日, 27 10月 2012 20:28)


    おー奈巳ちゃん!!!
    夏は、ありがとうねーネックレス使ってる???

    奈巳ちゃんだってホームページ作ってるじゃないですか!
    がんばってねーーー

    またの ご来店お待ち致しておりまーす!
    お嬢様にも、よろしくーーー

    モン&あかし より