今日がハロウィン!!!

こんばんわ!モンです

 

すっかり、皆さんの中では終ってるネタかもですが、ホントは今日が「ハロウィン」

 

トゥリッカトリート!!!か、トゥリックァトゥリート!!!な、2回目が近いかな?

 

何を言ってるの???ってトリック オア トリートの英語の発音ね!

少なくてもトリックオアトリートでは、ないね。

 

皆さん一緒に「トゥリックァトゥリート!!!トゥリックァトゥリート!!!」ほら英語っぽいっしょ!

 

「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!!!」なーんて事を一人でブツブツ言ってたら!!!(カウンターでね、かなりアブナイ)

「トリックオアトリーーート!!!」の声と共に、ご来店の常連様より先週のクッキー、ラスクに続きパンを頂いちゃいました!!!

 

「トゥリックァトゥリート!!!」

 

東久留米の人気のパン屋さん「マイ」さん

 

ありがとうございまーーーす!!!

これで、いたずらせずにすみました!!!

 

早速、お昼に「サンドイッチ」(先週も書いたがこの「イッチ」がポイントな)

と「焼きそばパン」おいしゅうございました!!!

 

ボリューム満点!味は百万点!

 

のこりは本日の夕食に・・・楽しみです。

満点と言えば今夜は月も満天!!!満月フルムーン!!!

 

しかも「ハロウィーンヴァージョン」で「オレンジ色」の満月

 

みなさまも夜空を見上げてみては???

 

「トゥリックァトゥリート!!!トゥリックァトゥリート!!!」

 

明日からは、すっかり「メリー!クリスマス!!!」になるのな!!!