師走 な 桜 が 引き出物

こんばんわ!モンです。

 

いやー今日は寒かった、つか冷えてました空気が

朝、晴れていたかと思うといきなり雨・・・

すぐにやむかと思いきや・・・曇り進行の空模様・・・

こんな寒くて空気冷え冷えな、12月なのに・・・「桜」咲いている

この不思議・・・?

 

「ジュウガツザクラ」って「桜」らしいです。

 

「オイルライフ」裏の「栄町児童遊園」で何分咲きっつーのかな?

とにかく咲いてます。

 

つぼみも膨らんでいたので今暫くは、楽しめるのではないかと・・・

先日、お客さまより結婚式の引き出物のご依頼がありました。

 

当店人気の「白山陶器」のお皿のセット

「M様 ご夫妻」ありがとうございます!!!&おめでとうございます!!!

 

月曜日には、ご依頼先に発送出来るかと思います。

到着まで今暫くお待ち下さい。

 

皆様も結婚式引き出物、2次会ギフト、3次会ビンゴ景品、などなど

ございましたら、是非「オイルライフ」をご利用頂けると

嬉しい限りでございます!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    お客様のM様(♂)です (火曜日, 04 12月 2012 22:08)

      モンさま

    この度は人気の白山陶器、急ぎでお手配頂きありがとうございました!
    ぶっちゃけ、白山さんのHPを見たときは「こりゃ間納期が式に合わねーな」って諦めかけましたが、持つべきものは良き行きつけってとトコでしょうか。

    一緒に入れて頂いたCDも聴いてるトコですよ。
    ダメじゃないですか!!!一曲目から"cavatina"なんか入れちゃ!

    Deer hunterは何回視たか・・。John cazaleを思い出して
    涙にくれているところです(マジで・・)

    これで式は泣かなくて済みそうダナ(どうでしょ?)

    粋なイタズラありがとうございます。これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

  • #2

    オイルライフ モンです (金曜日, 07 12月 2012 20:25)


    M様
    結婚式準備お忙しい中、コメントありがとうございます!!!

    CD気に入って頂けましたか???

    このCDは以前、あかし の妹夫婦が結婚パーティーをした時に編集したものです。
    一応、曲の並びなどなどかなり蘊蓄があるのですが、ここでは長くなりそうなので割愛させて頂きます(笑)

    音楽好きのお二人の結婚式の選曲も是非知りたいものです。
    (CD焼いてくれると嬉しいなぁ)

    「ディアハンター」は、私も「人生の映画ベスト10」 常に上位に食い込む大好きな作品です。
    (ジョン・カザールの遺作なんだよね・・・涙「狼たちの午後」もサイコー)

    映画ラスト

    「ニックに乾杯!」
    「ニックに・・・」

    「カヴァティナ」ながれーのエンドタイトルで出演者達のオフッショットっぽい笑顔・・・うおーーーオレも泣けてきたぁーーー。

    脱線してしまった失礼・・・

    それでは、人生に一度の晴れ助演舞台(主演は、奥様だからねぇ)
    楽しんで下さい!!!

    ハッピー・ウエディング!!!
    おめでとーーー

    奥様にも、よろしくです。

  • #3

    M様(♂)再び (金曜日, 07 12月 2012 20:48)


    モンさま

    今仙台駅で奥さんを待ってるトコです。
    地震で少し遅れてる、ってなんかロマンチックやな~

    Deer hunterの想い入れシーンの書き込みありがとうござぃます!あそこは涙ナミダのテッパンですよね‼

    僕は出征パーティー後にBARでよっぱらって ”君の瞳に恋してる'' をみんなでガナるところが切ないなー

    ロシア移民っていう設定も切ないデスね。
    母国と戦うんだから。
    何かカラマーゾフの兄弟のミーチャの子孫ってあんな感じなのかなぁ、とか。とにかく想像力を刺激してくる深い映画ですよね。

    やっぱりこんど仕事のジャマしにお店に行こうっと(^-^)/