クリスマスギフト・アドベント!!!かっこいいオルゴールだよ!

こんばんわ!モンです。

 

「おまっとさんでした!」 

8時を過ぎて人通りが、めっきり寂しくなりました・・・

本日9時より放送の「アド街ック天国」江古田特集の為?でしょうか???

 

向かいの「喫茶モカ」さん取材中のスタッフさん達に

「おまっとさんでした!おまっとさんでした!!!」とアッピールしたのですが

取材叶わず・・・たのむぜぇ「キンキン」「ヤッくん」「峰さーん」みどりさんに

チクルぞーーー「山田きょうじゅーーー」松嶋初音ちゃん と「だべり喫茶」で共演してんじゃーーーん

初音ちゃんから聞いてなかったぁ「オイルライフ」の事ーーー???(聞いてないって笑)  

 

つーことで粛々と我々「オイルライフ」は浮かれる事無くいきましょう!

クリスマスギフト・アドベントだよーーー。

本日はギフトにチョイ足し「かっちょ良いオルゴール」!!!

どこが、「かっちょ良い」かと言いますと・・・

 

このオルゴールケースから出すと・・・

むき出し!このメカ感が「かっちょ良い」!!!

これなら男子へのギフトにも使えそうですねぇ

 

で、もう一つチョイスしてる「曲」が「かっちょ良い」!!!

ジョン・レノン「イマジン」

おーーー今日12月8日は「ジョン」の命日だなぁーーー

 

「JOHN IS FOREVER   IF YOU WANT IT !」

ザ・ビートルズ 左から「レット・イット・ビー」「ヘイ・ジュード」「イエロー・サブマリン」「ヒア・カム・ザ・サン」

 

こちらは、当店オリジナル「ビートルズ グッズ」と、ご一緒にギフトにどーぞ!

レッド・ツェッペリン「ステアウェイ・トゥ・ヘブン 天国への階段」

 

映画も良かったぞ!

雑誌「ローリング・ストーン オールタイム・グレイテスト・ソング」第31位!

言わずもがなツェッペリン代表曲

 

ロック好きの彼にも・・・

キャロル・キング「ユーヴ・ガッタ・フレンド 君の友だち」

 

女性SSWの草分け キャロル・キング すべて名曲!すべてがマスターピース

アルバム「つづれおり」より「君の友だち」まさに贈り物にぴったりのタイトルじゃぁ、

ございませんか!

 

本日はギフトにチョイ足し「かっちょ良いオルゴール」!!!

オススメです!!!

 

クリスマスまで、あと17日 です。

 

ギフト探しは「オイルライフ」で!

ぜひどーぞ☆

 

「おまっとさんでした!」(笑)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とくさん(ノーベル物理学賞辞退) (月曜日, 10 12月 2012 10:48)


    ギフトシーズンですね。
    “医者の不養生”なんていう言葉がありますが、
    モンは、実家のご両親や、超KAWAIIおばあちゃんに
    クリプレとかしてますか?
    もし、なにか贈っているのなら、どういうモノなのか
    こっそりで(メールなどでも)いいので教えてくれませんか…。
    考えるヒントにしたいと思います。

    今年は、うちの母に、とりあえず『TVスター年鑑』を贈ろうと
    思っています…。電話(国際)で話していても、ちょっとピントが
    ズレ始めてるみたいで「だから、死んだのは海老蔵じゃないて!」とか「あのねー復帰するのは押尾学じゃなくノリピー!」とか…な感じになっているので…。

    『アド街』見たかったなー。カリフォルニアってテレ東系映んないだよねー。

    すわ!

  • #2

    モンです (木曜日, 20 12月 2012 20:40)


    とくさん
    辞退しちゃったかぁノーベル物理学賞・・・
    これは、まさに「もらっといてやる」じゃなくて「ノーベル賞委員会の気の弱い委員が倒れちまう様に辞退しておいてやる」だね!

    さすが!とくさん!相変らずアナーキーだね!かっちよイイぜ
    (アナーキーって書いて米国のテロリストキーワード検索にひっかかるんじゃないかってビクビクしてる俺ってかっちょ悪いなぁ)

    さて、医者の不養生の件ですが、まさにそれでこの時期我々業界かき入れ時なもので、親族へのクリプレは、どーしても後回しになってしまいます。

    まぁ「クリプレが無いのは忙しい証拠」「便りが無いのは元気な証拠」といったところでしょうか・・・と勝手に解釈しておりますが。

    「TVスター年鑑」ナイス選択だと思います。
    それでは!