クリスマスギフト・アドベント 今日は最強の500円ギフト

こんばんわ!モンです。

 

日が落ちると冷えますねぇーーー寒いス

 

さあ、本日は昨日の1000円ギフト提案に続きまして500円をレコメンド!!!

クリスマスパーティーのプレゼント交換で昨日の1000円縛りに次いで多いのが

500円縛り!!!

 

今どき「スタバ」でコーヒー頼んでも「なんとかフラペチーノ!んーーーんトール

いや、やっぱりグランデで!」なんて注文しようものなら500円以上しますからねぇ

(つかコーヒーに500円以上支払うなんて正気の沙汰とは思えませんが私は・・・)

さすがに500円ギフトは、ないでしょぉ、どーよ!!!

 

いいえ!あります!「オイルライフ」に不可能は無い!とは言いませんが、

最善は尽くします!みなさまの為!!!

 

今日の500円ご提案は、コチラ

テーマは「音楽モチーフ」

 

音大通りに店舗構えてますから、やはり音楽モチーフはマストですね

 

下から時計回り上に

 

「音譜、ギター、トランペットのクリップ6ケセット」

「音譜リングメモ」

「ピアノ、バイオリン、楽譜、モチーフテープ」

「サンタクロースのシール」で、やっぱりクリスマスギフトらしく演出!!!

 

音楽モチーフプラスα4点入って500円の税込み価格525円で、ちょこっとお釣り

がきます。

 

これを「オイルライフ」特製謹製「クリスマスラッピング」マジックで、まあ

1000円とは言いませんが、なかなかいい感じになるでしょ!

 

金額縛りギフトを探す時のポイントは、組み合わせですねぇ

こまごましたモノが色々入ってるとそれだけで得した気分じゃないですか。

 

スタバの「なんたらフラペチーノ」に勝ったな!(自画自賛)

だってこの季節「なんたら」飲んだって30分後には

「あートイレ行きてぇ」(汚いねぇ)でしょ

 

だったら「音楽モチーフギフト」の方が価値(勝ち)あるね!ゼッタイ

 

何で「スタバ」と比べたのかよー分かりませんが、本日はこのへんで!

また明日ーーー。

 

クリスマスまで、あと14日 です。

 

ギフト探しは「オイルライフ」で!

ぜひどーぞ☆