クリスマスギフト・アドベント!1000円ギフト!

こんばんわ!モンです。

 

あかし も先日、このブログに書いておりましたが今年はプレゼント交換

1000円で、お探しのお客さまが多い模様!

 

本日は入荷したてのホッカホッカ新商品で1000円ギフト・アドベント!!!

「ベビー・バニー」と「リトル・ピギー」

このなんともレトロで可愛らしい2匹ただのソフビフィギュアじゃありません!

 

お部屋を暗くしてーーースイッチオーン!!!

「ベビー・リトル・ライト」に早変わりー

 

「ベビー・バニー」は、淡いオレンジ色に

「リトル・ピギー」は、淡いピンクに

 

手のひらに乗るくらい小さいのに、こんなに明るく照らしてくれます。

 

ライト機能まで付いてジャストな、お値段、お財布も

おーーー癒されるぜぇーーー

 

「ベビー・バニー」「リトル・ピギー」

いかがでしょう???オススメですよーーー。

 

クリスマスまで、あと11日 です。

 

ギフト探しは「オイルライフ」で!

ぜひどーぞ☆

 

もちろん明日も通常営業中!!!

ご来店お待ち致しておりまーーーす。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とくさん(公認会計士) (土曜日, 15 12月 2012 13:35)


    「クレーーッ」…。お金をくれって意味ではなくて、暮れも押し迫ってきましたねって意味ですよ…。

    ウチの奥さん(47)の好きな動物(キャラクター的に)は、一位がブタ、二位がウサギだそうです。オイルライフ的にも売れ筋なのでしょうか?

    ぼくは、暮れだからといって忙しいということはありません(根がセレブなもので…<貧乏暇なし>なんていう言葉は僕のハードディスクの中には入っていません…)。ぼんやり水平線にしずんでゆく夕日を眺めるのが僕の仕事みたいなものです。いわゆる神田うのちゃんみたいな生活ですね…。ゴミンニ庶民の皆さん…。

    ところで、暮れと言えば僕にとっては、定期購読誌の更新の季節なんです。モンくんも仕事柄いろいろな雑誌を講読していると思いますが、「これはオススメ!」というような雑誌はありますか?

    ちなみに、ぼくが今年定期購読したのは『暮らしの手帳』(地味ーっ)、『通販生活』(安くて記事が面白いから)、『TVBros』(いい歳こいてサブカルかよ)の三誌でした。

    いつもぼくの8年先を行っているモンくん! なにか適切なアドバイスを下さい(メールとかでもいいです)。

    すわ! 

  • #2

    モンです (水曜日, 19 12月 2012 20:50)


    とくちゃーーーん
    返事おそくなってゴミンニ

    オレも水平線にしずんでゆく夕日を眺める生活してーなぁ
    12月なんて休み無しだぜぇ。
    貧乏ヒマなし、どころか休み無しだね(うまい!)

    オレも とくさん みたいに(公認会計士)をめざせば良かったなぁ(笑)

    雑誌マジ返事でいい???
    「暮らしの手帖」は、まあまあの選択!購読更新して吉

    「通販生活」は、商品はオイルライフで実際手に取って買うのが大吉でしょう(生活とライフかけました)よって更新は???

    「TVブロス」まあ悪くないチョイスかな中吉

    オススメ雑誌マジいくぜ!
    「ワープ・マガジン ジャパン」

    「ローリング・ストーン 日本版」

    ゴメン・・・オレもサブカルってわけじゃないけど選択が若いわ
    でも上の2誌は、マジおすすめ!!!

    でもやっぱ、オレらの歳なら「大人の週末」なのかぁーーー
    一生読まなそうだ・・・大人には、なれそうにもないなぁオヤジなのに・・・