クリスマスギフト・アドベント!ムーミンマグ

こんばんわ!モンです。

 

昼間は本当に12月?ってくらい暖かな小春日和でしたが、さすが夜は寒いですね

 

「THE MANZAI」どーなった???イヤ全然興味ないっすけどねぇ一応

「選挙」どーなった???こっちは、ちょい興味ありですけど・・・

 

漫才より選挙より

「クリスマスギフト・アドベント」いってみましょう!!!

トットロット♪ロットロット♪トットトーーー♪ルルーーールー♪チャッチャ♪

ねぇムーミンこっちむいて はずかしがらーないで モジモジしなーいーで

おねんねネ♪

 

入荷したての新商品から今日は「ムーミンマグカップ なんと木箱つき」を

ご紹介!!!

 

この寒い季節のギフトにマグカップは定番ですね!

しかも人気再燃「ムーミン」のうえに、なーんと木箱つきで、とってもゴージャス

 

あたたかい暖房のきいた部屋で「ムーミンマグ」に「あたたかいココア(ミルクたっぷり)」を飲みながら「たのしいムーミン一家」や「ムーミン谷の仲間たち」を読んで「ムーミントロール」の故郷北欧フィンランドに思いをはせる・・・

 

あっ!付属のおウチ型木製ボックスから「ムーミントロールと仲間たち」が

のぞいてるよ!!!なーーーんつってね!

 

あらまあ どして けどでーも

(ここの けどでも のところ子供の頃 ケドデーも ってムーミンの仲間に ケドデー ってのがいると思ってたのよねぇ空耳)

わかるけど 男の子でしょ

だからねえーぇーえー こっち向いて!

 

 

クリスマスまで、あと9日 です。

 

ギフト探しは「オイルライフ」で!

ぜひどーぞ☆

 

もちろん明日も通常営業中!!!

ご来店お待ち致しておりまーーーす。