クリスマスギフト・アドベント☆condor(コンドル)

こんばんは、あかしです。

 

寒さが厳しくなってきましたねーー

こんな日には防寒対策しっかりしながら、かわいらしくいきたいものです。

 

 

condor (コンドル)のリブタイツ。伸びが良く、さらりとした履き心地。厚地だけど野暮ったい感じにならずにかわいらしく足下を演出してくれます。色も豊富にありますが、オイルライフではベーシックなカラーとオシャレのワンポイントになるカラーをチョイスしました。

 

タイツや靴下はいくつあっても嬉しいものです。

 

 

わたしも愛用しております。適度なフィット感とずれ落ちてこないのですごくいいです。因に履いてるサボもあったかい♪こちらも販売中です。フランス「ボサボ」のもの。

これにレッグウォーマーを合わせても。。。

 

 

クリスマスまで、あと5日 です。

 

ギフト探しは「オイルライフ」で!

ぜひどーぞ☆

 

もちろん明日も通常営業中!!!

ご来店お待ち致しておりまーーーす。