クリスマスギフト・アドベント!永遠のキャンドルホルダー

こんばんわ!モンです

 

昨夜は営業時間終了後、おフランスはパリより帰国中の学生時代の友人

「Sちゃん」を囲む忘年会の為、品川の「新高輪プリンスホテル」まで行ってきまた。

 

渡仏ウン10年の「Sちゃん」現在はパリで会社を設立し、お料理デリバリー&お料理サロンのカリスマ(自称 笑)経営者&講師として忙しい日々を送っているようです。

学生時代と変わらずパワフルな「Sちゃん」こっちも頑張ろうって元気もらったぜ!

 

他にも「Sちゃん2」「Sちゃん3」(いま気が付いた皆<S>だったのな!2、3でゴミンね!)大阪よりお越しの「Tさん」「Aちゃん」「Sくん」短い時間だったケド会えてホント楽しかったよ!!!

で、今日は「新高輪プリンス」廊下で撮った写真からインスパイアされた、

この<永遠>に続く感じからの今日のクリスマスギフト・アドベント!いってみましょう

(映画「シャイニング」っぽくもあるなぁこの写真)

ミラーガラスを利用したキャンドルホルダー

何が<永遠>かと言いますと

 

ロウソクを灯すと・・・

ミラーガラスに反射したロウソクが<永遠>に続いているようです。

綺麗だぁ

見る角度によっては、いったいロウソク幾つあるんだーーーって事にもなります

(ロウソクは3つなんだけどね)

 

クリスマスの夜を素敵に演出してくれる事、間違いないでしょう・・・。

いかが???

 

 

 

クリスマスまで、ついにあと2日(イブ、イブ) です。

 

ギフト探しは「オイルライフ」で!

ぜひどーぞ☆

 

もちろん明日も通常営業中!!!

 

ご来店お待ち致しておりまーーーす。