メリー☆クリスマス☆ギフト・アドベント♪

♪♪♪メリークリスマス♪♪♪

 

こんにちは、あかしです。

 

ようやくクリスマスやってきましたねーーー

 

ギフトアドベント最終章にふさわしいものは。。。

 

 

 

ザ☆クリスマス!!

 

フランスから届いたワイングラス。

貝のレリーフがクラシカルなデザインで雰囲気あります。

ついついワイン飲みすぎないよう、明日もお仕事ありますもんね。

 

お部屋のコーナーにペーパーで出来たクリスマスツリーを飾り、お隣にパールベアを合わせてディスプレイしてみたら、かわいいクリスマスの出来上がり♪

ペーパーは終った後は畳んで収納できるので、一人暮らしの方に特にオススメですよー

 

楽しい食事の後には大切な方への贈り物。。。

 

あなたはこのクリスマス何を選びましたか?

オイルライフは皆様のお役にたてましたでしょうか?

 

今年ちょっと反省は、クリスマスカードが思いのほか早く売れてしまったこと。

来年はもうちょっと在庫多めに用意できるように頑張ります♪

 

『プレゼントまだ買えてないーーまだだよーーー』

そうです。まだクリスマス終ってないです。

お店終るまでクリスマス。まだの方はオイルライフまで是非ご来店くださいませ。

カードもよりどりみどりほどではないですが、かわいいものまだありますからねー

 

オイルライフは本日も

21:00まで営業中ですよーーー

 

是非ご来店お待ちしております!!!

 

 

楽しいクリスマスの夜を☆お過し下さい

メリー・クリスマス