あけおめ!気分は 初営業!???

こんばんわ!モンです。

 

あけまして おめでとう ございます!!!

あらためまして・・・

 

一応、元日から5日まで毎年恒例の「お正月営業」してからの昨日までの冬期休業

だったので、なんとなく気分は「初営業」!!!

 

5日間も冬期休業頂いたのに早いねぇ休みが終るのって・・・

しかーし、今回は家でボケーーーっと麦酒やら洋酒やらをダラダラ呑んでいたのは

休み初日の6日だけで(エライ!!!なにが?)あとは精力的に活動しましたよ!

 

「初映画」(「ファウスト」(初、それはファースト)「ニーチェの馬」の2本立て!

正月らしい文芸作品)を観賞に行ったり

 

「初仕入れ」に行ったり(休みでも仕事するもんなぁ偉いなぁ)

 

毎年恒例の「初詣」に「初ドライブ」で

「ゴーーーン!新年の厄よけ方位除けは関東の三大師 佐野厄よけ大師」で、

お馴染みの「佐野厄よけ大師」に行きーーーの、これも毎年恒例の大師近所の

大橋町 野村屋」さんで佐野の珍しい郷土料理「耳うどん」(初耳うどん)

食いーーーのの「佐野プレミアムアウトレット」の「初売り」に行って

 

昨日はホームセンターで「初工具」買いーの「初CD」買いに行ったり

 

「初物」づくしの充実した、ちょっと遅い「初春」でした。

御利益があるかどうかは不明ですが「佐野厄よけ大師のご本尊様」(?)の写真

拝んで皆様も素晴らしい一年でありますように・・・

 

今年も一年こんな感じの「ブログ」ですが、お付き合いのほど

よろしくお願い致しますーーーー。

 

3連休も、もちろん休まず営業中!!!

       店内一部冬物セールもやってるよ!!!

 

ご来店お待ち致しております!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なみ (土曜日, 12 1月 2013 01:26)

    出来ました~HPリニューアル
    暇ができた時にでも、のぞいてみてください。
    そして私は仕事、正月運よく休めました。
    国民の休日に休めるのは、1年ぶりです。
    もうそれだけで、うれしかったです。
    私は寝正月で、2キロも太りました・・・(-_-;)
    がんばってダイエットするぞー(笑)

  • #2

    モン&あかし (日曜日, 13 1月 2013 19:35)

     
    なみ様
    HP見たよー、ブログも毎日更新していてスゴイねぇ
    年賀はがきも、ありがとうございます!
    デザインよかったよ!今年の年賀はがき
    ベスト5の中に入ってます。

    それではダイエットがんばってねぇ(笑)