店内一部セール中

こんばんわ!モンです。

 

なんか寒いなぁーって思っていたら、観測史上何番目かの寒さらしいですね

北海道なんかではマイナス30℃とか・・・どんな感じでしょうマイナス30℃

 

社会人になりたての頃、営業職だったもので「バーゲンセールの販売応援」って

のがありまして、冬のセールの時に上司から「札幌だから」と今では、大丸だったのか?パルコだったのか?記憶は定かではありませんが、兎角「冬の札幌」行きを

告げられたわけですよ、んで札幌着いて、さすが寒いなと・・・北海道ってビルディングの上に温度計(?)ついてるんですよデジタルの、表示を見たら<マイナス2℃>昼間で晴れているのにですよ、さすが北海道寒いなぁと思ってショップのスタッフさんに「さすがに寒いじゃーん!札幌はぁ」って言ったら「いやぁ今日は暖かいべさぁ!」ってあっさり言われました。(会話の「じゃーん!」と「べさぁ!」は盛りましたぁスミマセン)

 

札幌のショップスタッフさんに接待で連れて行ってもらったイチイの居酒屋の「ホッケ」が、すごい美味しかったのを思い出しました・・・

 

で、「オイルライフ」でも

カレンダーとか

スケジュール帳とか

帽子とか

 

セール中でーーーす!!!

 

もちろん、明日、明後日も午後1時より絶賛営業中!!!

ご来店お待ち致しております!