春一番 で 谷修(タニシュウ)さん が!

こんばんわ!モンです。

 

 

春一番がーーー♪そうじしたての♪サッシのまどーにぃー♪

ほこりの渦を踊らせてまーす♪

風ーが吹いて暖かさを♪運んできました♪

どこかーの子がとなりーの子を♪迎えにきました♪

 

そんな<微笑みがえしで春一番>なマッシュアップの強風が吹くなか

千川通りを♪歩いていると♪

 

あの練馬を歌うシンガーソングライター

谷修(タニシュウ)さん が新作ポスターとフライヤーを持ってご来店!!!

 

さっそく、店内に貼っておきますよー!谷修(タニシュウ)さん

何々ーーー2013年夏<フルアルバム発売予定>!!!

おーーースゴイじゃないですかー!

 

ちょうど店内でプレゼントを、お買物中だった、小学生女子3人にフライヤーと

代表曲「千川通り」と「桜台駅途中下車」のサンプルCDを渡して宣伝していました

アーティストは、プロモーション活動は大事だからね!

しかも小学女子の<口コミ>も強力だからね!

 

それが証拠に小学女子ちゃんたち「すごい!ヤバイ!」と感動して帰っていきました!

さらなるブレイク間違いなしでしょう!!!

 

なのーに♪心は少しづーつ♪踊り出す♪

千川通りを歩いていると桜並木がすごくて♪

振り返れば皆がいる♪数えきれないほどの♪

足跡がほーらついている♪

 

<千川通りと桜台駅途中下車>マッシュアップな

明日も営業中!!!

 

ご来店おまちいたしておりまーす!!!