大切な肌着は松山油脂の洗濯粉石けん!&コメントアップ!

こんばんは あかしです。

 

今日は夕方の突然の雨にやられました!!!

洗濯もの干してきちゃいましたーーー!

濡れてない事を祈ります。。。

 

て、ワケで「オイルライフ」のお洗濯グッズを、ご紹介♪

松山油脂の洗濯用粉せっけんは、オーガニックコットンのものや赤ちゃんの肌着、フキンなどに是非お使い頂きたい安全な洗濯用粉石けんです。

 

ちょこちょこっと洗うのに昔ながらの洗濯板が便利。

ドイツから届いたランドリーグッズは清潔感ある白を使って毎日の洗濯を楽しくなる様にとの思いで作られました。

 

洗濯もかわいいアイテムやクローゼットの中をいい香りに満たすと気分も良くなりますね!

私も帰ったら、パタパタ黄砂を落して、再洗濯です><

 

 

 

さて、ぞくぞく入荷してきているものもなかなか画像にアップできてなく、楽しみにしている方にはいつも申し訳ございません。

 

先日画像だけアップしたものには本日やっとコメント付けられましたので、なんの画像か分かりやすくなりました。。こちら から・・・

 

しかし、わたしはネットでの情報をタイムリーに発信できずに、ここをチェックしてくれているお客さまにはいつも申し訳なく思っております。。

 

もっと手軽にパッパッパとサクサクサクっとできるものがあればいいんですけどね。それは、Twitterとかですかね。やった方がいいんですかね。。

 

考えておきましょう!