仕入れに!行ってきたヨ!

こんばんわ!モンです

 

今日は、お天気がよかったので自転車で仕入れに行ってきたのですが、風が強かったーーー!

 

行きが向かい風(人生の様です)だったので帰りは追い風で楽かな?

と思ったのですが、帰りも向かい風(人生の様です)結局どっち向きから

吹いていたのだ風よ!

春、ちょっとイメージチェンジしたいのよ!私、僕、って時にお手軽変身アイテム!

「サングラス」などなど仕入れてきました!

 

「ルー・リード」にだってなれちゃいます!(気分はネ)ワイルドだろ(古い!)

もちろん、ワイルドじゃない「hey honey」な、女子向けアイテムもありますよ。

 

写真もアップしましたヨ! こちら どーぞ!

 

「take a walk on the wild side」ワイルド・サイドを歩け!

 

でわ!