写真撮り な HAIM(ハイム)!!!

こんばんわ!モンです。

 

今日は、ケビンミルクのオーナーだったTさんが新しく練馬区のフリーペーパーを作るって事で、わたしはその写真撮りを

 

写真の入稿は昨日だったんですけどねーーー

遅れてスミマセーン!

まあ、自分で撮っておいて言うのもなんだけど、オサレな白山陶器の写真とか

一転こんなおバカな写真、テーマは「森のくまさんE.T.に出会う」(意味不明)とか

HAIM(ハイム)来日決定!!!

キュートな三姉妹ハイム!

ヤッターうれしいーーー!!!

 

最後に来た常連様「Hちゃん」の大阪珍道中の話がスゴイ!んだけど、私の文才

じゃ上手に説明出来ないーーー。

 

もってるヨ「Hちゃん」坂本教授に会える日も近い!!!

 

意味不明のブログでしたが、また明日ぁーーー。