エアーウインドーショッピング♪

こんばんは あかしです。

 

今日のブログのネタ『エアーウインドーショッピング』にしてみよう!!

我ながら、ナイス!アイデア♪♪♪

 

なーんて急に思って店内をぱしゃぱしゃ、上から下から、あらゆる角度、楽しげな雰囲気出して、、、、などと考えながら50枚近く撮りました。

 

撮り終わった写真をワクワクしながらパソコンで見てみると・・・

入り口。。。こりゃ ひどい。。。ひどすぎる。。

 

私も写ってるし、、、

店内写真。。。ヒャーーー!ピンぼけも甚だしい!

 

わたしの腕が無さ過ぎる。。ひどい。。

 

 

50枚近くの写真もうすべてこんな状態です。

 

はい、企画倒れです、、すみません。。

 

 

こんな感じで雰囲気良く、わくわくしてきそうな写真に仕上げているはずで。。。

(これは モン撮影)

 

ほんと、写真って難しいんですねーー(がっくり)

 

もうちょっと練習して、再チャレンジしたいと思います!(いつになることやら)

 

 

頭の中では 

『まるでお店の中をいろいろ見て回ってるみたいー♪まさにエアーウィンドショッピング!』

って感じのブログになるはずだったのに・・・ 残念。。。