母の日ギフト オススメ第二弾☆江古田で母の日

こんばんわ!モンです。

 

デジカメ破壊からまだ立ち直っていません・・・涙

 

でも写真が無いのも寂しいので、携帯画像で失礼します。

「弘法筆を選ばず」なんて、ことわざもあることですし・・・

気を取り直して(撮り直して?)

 

母の日ギフトいきましょう!

今日は「母の日グリーティングカード」

 

やっぱり何か一言添えてあると嬉しさ100万倍ですよね!

 

今年の「母の日」はGW明けて一週間あるな!なんて考えてるとすぐやってきちゃうのでGW中に買っておくのが賢明かもですよ。

 

ギフトは買った、お花も予約した、あっカード忘れてた!!!

なーーーんて事の無い様に!

 

明日からのGWは「オイルライフ」休まず営業中!!!

「母の日ギフト」探しにきて下さい!お待ち致しております!!!