母の日ギフト オススメ第十三弾ラストを飾るのは☆江古田で母の日

こんばんは あかしです。

 

今日は一日雨でした。。。

明日ですもんね!母の日。今日はそんなお客さま沢山いらっしゃったように思います。

 

さて本日のラストを飾るのは、、、

 

 

英国リバティ生地の小物たち。

 

品のあるリバティプリントは光沢があり質の良い生地なので、小物になってもきれいな仕上がり。

 

上品な小物、さり気なく持ち物に。。。

 

ご自宅で専用のスリッパも素敵な花柄で気分も良く。。。

 

 

オイルライフ密かな人気のラベンダーサシェ入りの「ポケットティッシュケース」もリバティ生地のもの入荷しました。ネコやオウムなどちょっと変わった生地も出来ました。

ティッシュやバッグの中が、ラベンダーの爽やかな香りが付いていいんです!これが。ギフトにちょっとプラスするのがオススメです。。。

 

 

 

 

 

リバティ生地のバッグインバッグ。中にいろいろ小物を詰めてのギフトも良さそう。

 

リバティが好きな方には「リバティ手帖」も合わせていかが?

とてもかわいらしい本です。

 

 

さあ「母の日」、みなさまはどんなものを贈られますか?

 

お母様が喜ぶもの、こと、なにかみつかりましたか?

 

さて、当のわたしは何にするか、、、考え中。。

 

私の母は決まってるんですけど、モンのおかあさんには何にするか考えてます。

リバティ、喜びそうだなー。。。。

 

オイルライフは明日もオープンです。

 

通常ですと日曜日13時から営業ですが、明日は「母の日」なので

11時オープンです!!!

 

是非、ご来店お待ちしてまーす!!