江古田で母の日 フリーマガジン『nerimaga(ネリマガ)』誕生!

こんばんわ!モンです

 

今日は「母の日」朝から沢山の お客さまにご来店頂きました!

ありがとうございます!

 

あかし は、ラッピングにてんてこ舞い!

本日は休日でしたが、いつもより早く11時オープンにしたかいがありました!

 

まだまだ夜9時まで営業しておりますので「母の日ギフト」買い逃している

お客さま、お待ち致しております!

さて、本日は昨日創刊したてのホヤホヤ 練馬のフリーマガジン

 

「nerimaga(ネリマガ)」をご紹介です!

 

先日のブログでも、ちょっと触れましたが期待のニューフリーマガジンが満を持して

堂々の創刊!!!

 

 

「nerimaga(ネリマガ)」

元「ケヴィン・ミルク」の「Tさん」が発行人を務めるフリーマガジン。

創刊号は「江古田特集」です「オイルライフ」も取り上げて頂きましたヨ!

 

さすが装丁&グラフィックデザイナーの「Tさん」手掛けているだけあって

フリーマガジンとは思えないゴーカでオシャレな作りです。

いつまでも手元に置いておきたい魅力のギッシリつまった一冊!

 

本日より店頭で配布を開始いたしましたが、お客さまにも「エツこれタダでいいんですか?タダとは思えないっ」と、大!大!!大!!!好評!です。

 

さっそく残部僅少!!!重版出来!期待です。

「Tさん」よろしく!!!

 

 

業務連絡です

 

5月13日(月)14日(火)は、お休みいたします。

水曜日以降のご来店お待ち致しております!