「名品(迷品)選奨 今日のレコメンド」 R.I.P. レイ・マンザレク

こんばんわ!モンです。

 

ドン!チャララチャラララチャラカララチャラララチャー

『THE DOORS(ザ・ドアーズ)』代表曲「LIGHT MY FIRE(ハートに火をつけて)」

 

ロック史上知らぬものはないであろうオルガンを使ったあまりにも有名なオープニング

 

その「ザ・ドアーズ」のオルガン奏者「レイ・マンザレク」氏が死亡。享年74歳

 

さっきから<ハートに火をつけて>ループして聴いているんですけど、今更ながら間奏の部分すごいね!レイのオルガン、ジョン・デンスモアのドラム、絶妙のタイミングで入るロビー・クリーガーのギター、もちろんジム・モリソンのヴォーカル

4人の塊が「ザ・ドアーズ」ですね!

 

「ラーダーズ・オン・ザ・ストーム」のヴォックス・オルガンの音色が滲みる・・・

 

R.I.P. RAY MANZAREK   1939-2013 

 

 

「名品(迷品)今日のレコメンド」いってみましょう・・・

 

「ザ・ドアーズ」ってことで、最近暖かくなってきたので「ドア」を開ける機会も増えたのではないでしょうか?

 

今日は「ドアストッパー」をご紹介!

 

兵隊の形をしたドアストッパー

 

カッコいいっしょコレ「みんなーこっちは、安全だぞー前進!!!」

アニマルドアストッパー

 

ゴム製なのでぶつかっても安全!

お子様のいるご家庭にもオススメ!

 

ブタとゾウの表情が愛らしい・・・

 

兵隊とアニマルドアストッパー「今日レコです!」

 

あなたのハートに火はついたでしょうか?