東京スカイツリー1周年

こんばんわ!モンです。

 

わたし、飽きやすい性格なもので(そのうえ集中力もないんだよねぇ)開業前までは、阿呆のように頻繁にこのブログにも登場していた「東京スカイツリー」ですが、開業後はすっかり登場回数も減っていました。

 

そんなもうすっかり飽きちゃった「東京スカイツリー」本日開業1周年!

「すっかり飽きちゃったツリー」(スカイツリーとちょっとかけてみました)なので

もう行く事もないだろうなぁ・・・と思っていたら、先日郷里の両親よりTELあり。

 

「親戚の子供「Kクン」の結婚式で上京するので、久しぶりにオマエの店と出来れば

東京スカイツリーにも案内してもらえれば嬉しい」   との事・・・。

 

それじゃ「すっかり飽きちゃったツリー」だけど昇った事ないので展望デッキ予約でもしてみるかと思いHPみてみると・・・平日だというのに結構予約いっぱいなのね

人気あるのねビックリです。(展望デッキまで行くのに2500円もするのよ!高いだろ)

 

その事を両親にTELすると・・・

 

「否、別に東京に住んでいる訳ではないので東京の景色を見ても仕様がない。兎角

東京スカイツリーとやらの足下まで行ければよい」   と言う返事。

 

だったら、神田のホテルに宿泊するって事なのでそこら辺から見ればいいじゃんって、こっちは思うのだけれども両親は納得せず。

 

「展望デッキはどうでもいいが、足下までは行きたい。」

 

「じゃあ、ついでに浅草でも観光するか?」

 

「否、翌日は結婚式で疲れるから浅草はどうでもよい。東京スカイツリーの足下まで行ければよい」

 

田舎の人(ウチの両親だけ)の考えてる事はよー分からんなーーー!

 

つー事で来週「すっかり飽きちゃったスカイツリー」に行って来まーす!

珍道中は、ブログで発表する・・・かも!

 

乞御期待!!!では!