冷たい飲み物にピッタリなグラスなど入荷です

こんばんはーあかしです。

 

いよいよ『夏』がやってきますねー

昼間の天気の良さといい、夜は涼しいですけど、寝るとき羽毛布団ではもう暑くなってきました。。。『夏』を感じさせます。。。

 

(でも、我が家のカメちゃんの水温は、夜には20℃くらい。カメには少し寒いみたいで、時々ヒーター入れてあげます。)

 

まあ、でも私たちにとっては、このくらいの気温がとってもいいですよね。

こんな夜は、昼間の暑さがすこし和らいでくるので、お外でぱーっとお友だちや家族と飲んだり、食べたりのパーティーも気持ちがいいですよねー。

 

 

飲み仲間でしたら、例えばおつまみに「スウェーデン オーガニッククラッカー」にクリームチーズやパテなどを添えて、スパークリングワインで乾杯、なんていかがでしょう?

このクラッカー、お酒にとっても良く合うんです。私も休日のビールのお供にトマトとバジルのクリームチーズをのせてパクパク食べてます♪

ライ麦や小麦の豊かな風味とザクザクの食感がやみつきになりそう。。

 

お友だちとのパーティーで是非オススメです♪

 

お店ではこれからの夏に向けての食器やアクセサリーなどが入荷しております。

 

商品の画像も一部アップしましたので見てみてくださいねー

 

こちら から!