奥の店がジュエリー♪アボーデ

こんばんわ!モンです

 

すっかりご無沙汰のこのブログ皆様お久しぶりですスミマセン・・・。

すっかりご無沙汰の全貌がついに明らかに!!!

 

奥に深ーーーい店<オイルライフ>ですが、手前からオイルライフ、きこころ商店、そしてニュークリアス

そのニュークリアス・コーナーが大変~身!!!

 

連日連夜の残業業務が功を奏してニュークリアス・コーナーにまた一つショップ・イン・ショップとして

新たに<アボーデ クラフト&ジュエリー>コーナーが登場です!

アボーデ・コーナー完成を記念いたしましてジュエリー担当<マイスターJIN>が皆様に一言ご挨拶

それでは、マイスターJINよろしくお願いします!

はじめまして!ジュエリーコーナ― アボーデ担当のマイスターJINです。どうぞ宜しくお願いいたします。

この度、モン氏のお心遣いによりジュエリーコーナ―を設ける運びとなりました。

 

アボーデでは、国内、海外のジュエリー作家の作品をはじめ、人気ブランドMU-RAのアクセサリーを販売しております。なかなか他では見れない作品も取り扱っておりますので是非ご来店ください(^^)

 

そして私JINは販売のほかに、修理、オーダーメイド、リフォーム(作り変えたりする)も店内でやっちゃいます。もちろん磨きなおしだけでもOKですよ。ジュエリーでお困りのお客様は是非お気軽にご相談下さいね。

 

ちょっと人見知りですが、お店にお越しの際は仲良くしてください。

よろしくお願いします!

 

 

 

マイスターJINサンクスです。

 

さてさて皆様、2016年創業13年目の奥に深ーーーい店<オイルライフ>が更に進化(深化?奥に深いだけに~~~)しましたよ!

 

新学期4月心機一転ますますパワーアップでガンバリますので今後とも

ご贔屓に宜しくお願いいたします!!!

 

モチロン土日も営業中

新しくなったオイルライフに足をお運びください

ご来店お待ちいたしております。