展示会パート2

こんばんは、あかしです。

 

何だかここのところ天気が悪い日が多いですね…

もう梅雨に入ったとか。。。?

ムシムシ暑くなるこれからですが、

先を通り越して本日もわたしは秋冬の展示会に行ってきました〜〜♪

 

写真のは秋にお店に入荷してくるかも???の新商品★

 

まだ暑い秋の、ちょっと涼しげな雰囲気が出てる、ナチュラルでガーリィーなテイストの新作が沢山ありました〜♪

 

さてさてどれを選ぼうか、

 

これから1週間以内には決めないといけません…><。。。

 

結構厳選してしまうので『秋には私、これは欲しい〜〜〜!!』と思ってる先を見てる最先端のオシャレさん、何なりと!!ご相談受けますよ♪

 

でも、、、なるべく早めに、言って下さいね。。締め切りがあるのです。。。

すみません。。

 

かわゆ〜〜〜いこのプードルちゃん☆

なんとなんと『ポーチ』なんです!!

手触りも柔らか〜くて、スリスリしたくなる可愛さ★

 

きっとこの子はお店に来るでしょう♪

 

なんとなんと!!

お揃いのプードルバッグも新作であるのです♪

 

わあ★お揃いで持ったら、とってもカワイイ感じ♪

(すみません。。画像めちゃくちゃボケてたので、アップ出来ませんでした…)

 

乞うご期待☆

最後に。

 

ここのメーカーさんは、こんなステキなメニュー表でおもてなしをしてくれるのです♪

 

これは実は一枚の紙になってるんです!

いろいろ挟んだり、貼ったりしてるように見えて、

一枚の平たい紙なんですよ!

すごい凝ってます★

 

毎回毎回、デザイナーさんが楽しみながら

いろんなバージョンのメニュー表を考えるんですって★

 

こういうところから、バッグのデザインのアイデアが生まれてくるんですね〜〜

 

なるほど、

へえ〜〜と思いながらアイスコーヒーとレーズンバタークッキーを頂いちゃいました♪

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

私が居ない間に、なんとchidoの緒方さんたちが手作りの絵本とパンを、

 

そして「I.Kくん」がとてもステキな沢山の花束を持って来てくれてました〜〜♪

 

わたしもお会いしたかったです><!!

 

またお店に来て下さいね〜お待ちしてま〜す★ 

 

どうもありがとうございました〜〜♪