緒方サン(chido(チド))のライブ情報

こんにちは!あかし です。

お店の常連で、かわいいステキなイラストも描ける緒方さん(chidoのメンバー)が

今回は一人でライブをやるそう。

 

いつも手書きのイラストでDMを作っています。

これがとっってもいいんです!

独特なタッチで、世界観があり、

緒方さんの個性が溢れています。

 

 

音楽の才能もあり、絵の才能もある★なんて。。。

素敵ですよね〜〜♪

 

毎回どんなイラストなのか楽しみにしている私たちです♪

 

日時 2011年6月17日(金)19時スタート

場所 下北沢 mona records

         当日は¥2300でドリンク付

 

詳しくは chido(チド)のホームページをご覧下さい。こちら

これは、以前頂いた絵本。

緒方さんが書いて、chidoのメンバーの佐藤さんが文字を書いています。

 

この絵本は改訂版で、オリジナルの絵本も頂いて持ってるんですが

(緒方さん曰く、『貴重です!!』との事。やったぁ!!)

とっても不思議な話で、こまかく繊細な絵のタッチも素晴らしい絵本!

私達の感想では、支離滅裂な感じでいいね!って褒めてるんですが、

緒方さんは『えーーー、そうですか?』

とちょっと『??』って顔をされてます。

が、そこがまた本気で緒方さんの個性なんでしょうね♪

素敵すぎです!

 

中身は自由にお店で見られるので、是非手に取ってお読みくださいね。

 

ただ、ちょっと読むだけでは、この話の全体は掴めません。

じっくり、読みふけることで

なんか不思議な気持ちになるのです。

 

大人のための絵本、、って感じです。

オススメです。

 

実は販売したいんですけど、

これは商売にされてないみたい。。。

 

残念!

 

いや〜『椅子をみつけた』は何回読んでもいいな〜 モンより