スカイツリーまたは、犬を飼うということ

こんばんわモンです。スカイツリーの料金発表になりましたね。でもモンの中で「スカイツリー」と言えば「スカイを下さい!!!」眞子ちゃんの名セリフで、おなじみポメラニアンの「スカイツリー」通称「スカイ」。

 

皆さんは、金曜ナイトドラマ『犬を飼うということ』見てました?最終回終わっちゃいましたね〜、いや〜いいドラマだった!モンは帯ドラマってほとんど見ないんですけど、これは毎回かかさずみてました、ア〜ンド毎回ほろりと、させられました〜

連ドラでは「JIN-仁」とか「マルモのおきて」などが高視聴率を上げてるみたいですが『犬を飼うということ』だって二つ(仁もマルモも見てないんで一概には言えないんですけどね)に負けないくらいいいドラマだったよゼッタイ。

 

何が良かったって役者がよかった。「水川あさみ」(ゴメン知らなかったケドいろいろでてるのね〜江古田ネタだと「のだめ」の「清良」役とか)の若い母親役は最初からハマってたし、一番感心したのは 「錦戸亮」(これもジャニーズって知らなかったテへ)最初は、コイツ父親に見えね〜な〜、なんて思ってたけど尻上がりによくなってきて「勇次」(役名ね)の演技になんかい泣かされたことか!!!錦戸サイコー。

あと子役の2人マサル役(オレの発音が今のガキぽかった)「山崎竜太郎」クンと最初にも書きましたが名セリフを残したマコ役の「久家心」ちゃん わすれちゃいけないスカイ役の「ポメラニアン」(名前わからず)

あとは脇を固める役者が、またいいんだ 「杉本哲太」(銀蝿一家(ファミリー)の出世頭だな紅麗威甦グリース夜露死苦)「泉谷しげる」(実はモン高校時代からの大ファン「春夏秋冬」はカラオケの十・八・番 え?聞き飽きたって?)「風見しんご」(こっちは欽ちゃんファミリーだ)

 

兎に角モン的には再放送希望です

 

しかし、「スカイツリー」3000円って高くねーか 東武鉄道

 

スカイツリーのホームページ 結構ロゴセンスあるじゃ〜ん ソラカラちゃんぐるみ

ちょっと欲しいぞ(2415円は高いなコレも)