FUJI ROCK FESTIVAL 11 パート2

こんばんわ!モンです。ハ〜イ!レッド、オレンジ、行ったり来たりしながら朝までダンスしてた皆さーん かれおつ〜〜〜温泉入って、さっぱりしてるころかな〜。

 

7/30(土)今日から参加される方も多いのでは?さーそれでは、「FUJI ROCK FESTIVAL 11」モンはこれが見たい妄想的スケジュール第2日いってみよーかー

 

では7/30グリーンステージから

 

フェイセズ

常連の紳士『Sさん』コレ見る為に今年は参加するそう(昨年は、Jフォガティー)ボーカルがロッドじゃないのが残念ですが(でもM・ハッキネルakaシンプリーレッドがVoならオーケーです。)山内テツ飛び入りしないかな〜(G・マトロック(セックスピストルズ)には悪いけど)

 

バトルズ

アルバムは持ってないけど見たい2ndも出たしね

 

ハナレグミ

好き嫌いは別として永積タカシの声は生で一度は聴いてみたい。雨上がりの夕焼けに染まる苗場の空、蝉の声、考えただけでヤバそー

 

Gラブ&スペシャルソース

なんとなく

 

クラムボン

B社『Oさん』が「クラムボンサイコーですよー、生で見るべきですよー」って言ってたから。好き嫌いは別として原田郁子の声は生で一度は聴いてみたい。

 

次7/30 ホワイトステージ

 

エイジアンダブファンデイション

1stのみ好きです。なんとなく

 

この日のホワイト以上!

 

つぎ、次7/30 レッドマーキー

 

デジタリズム 

なんとなく

 

キモノズ

邦楽をあまり聞かないモンが「ディスイズ ムカイシュートク!」は好きだから。

 

ウーライフ

HP見たら(ルール破りました!パッと見だったのに)よかったから。CDレヴューは

こちら

 

つぎー7/30 レッド夜の部ー(この時点で2回パソコンが固まって保存してなかったので2回も同じ文を書き直してる ちょいイライラ・・ので、ここで一度保存します)

 

80キッズ

なんとなく

 

卓球の愛ちゃ(もとい)卓球石野(タッキュウイシノって表記しないよね何故か)

電グルで見たかった

 

次ー7/30 フィールドオブへブ〜ン

 

トッドラングレン

ベスト5!見たい!!!「アイソウザライト」「ハローイッツミー」演ってくれトッド

B社『Oさん』も見たがってた

 

岡林信康

フォークの神様、日本のディラン!こんな機会じゃなきゃ見ないもんなー

 

リトルクリーチャーズ

なんとなく

 

あら恋

ダブっぽいんでしょ?ダブ好きとしては聞いておかないと

 

次ゆくよー7/30 オレンジコート

 

コンゴトロニックvsロッカーズ

カリンバで人力轟音テクノってきになるでしょ普通

 

デートコースペンタゴンロイヤルガーデン

菊地成孔!このユニットはひさびさだからねマスト!ベスト5

 

7/30ラスト!パレ〜スオブワンダ〜〜〜

 

DJヌマーク

ヒップホップはそんなに追いかけてないモンですがジュラシック5は好きでした

カットケミストの方が・・・失礼。

 

レゲネイションインディペンデンス

HP見たら(ルール破りました!パッと見だったのに)よかったからルーツレゲエっぽくて

 

リンカーン

HP見たら(ルール破りました!パッと見だったのに)よかったからプロフィール見たら興味湧いて来たから。

 

また明日〜〜〜〜オヴォワール

 

いやー今日はパソコンの調子悪くて時間すごいかかった〜〜〜

おっ地震!

 

あっ「フジロック11」HPはこちら