FUJI ROCK FESTIVAL 11 パート3

こんにちはモンです。いや〜楽しかった 音楽とお酒と愛と雨と汗と寝不足の祭典もいよいよ最終日!タイピングしてるだけでモンも疲れた・・・ではーモンはこれが見たい妄想的スケジュール第3日目(最終日)いってみよー

 

7/31 グリーンステージ

 

モグワイ

夕日の苗場に響き渡る轟音フィードバックギター

 

フィーダー

以前にユーストでライブ見たらよかったから、日本人としては応援してやらないと

タカを

 

ミュージック

「カブレ〜ラ♪カブレ〜ラ♪」(モンの空耳)って曲しか知らんケド解散するんでしょ

 

つぎー7/31 ホワイトステージ

 

なし・・・しいて言えば・・斉藤・・・いや、やっぱいいや

 

次いきま〜す 7/31 レッドマ〜〜〜キー

 

アタリティーンネイジライオット!!!

DHR(化粧品とかマグロとかじゃないよー)イズ バック!!!今ひさびさにCD引っ張り出して来てお店でかけたら、あんまりうるさいので42秒でやめた(笑)雑貨ショップのBGMには向かないね。アクショ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン  見たいベスト5

 

モーサムトーンベンダー

邦楽をあまり聞かないモンが一度ライブを見てノリがよかったから

 

ウォーペイント

ルール破りました。アーティストデータ見たら美人ガールズバンドだったから

 

次 7/31 レッド夜の部

 

くるり

好きっす。京急の歌しか、詳しく知らないのですが・・・

 

マサマティックス

ルール破りました。アーティストデータ見たら見たくなった。

 

次、つぎ 7/31 フィールドオブヘブン

 

ゴマ&ジャングルリズムセクション

ゴマいいよ〜ライブ見た事あるけど、しかもジャングル〜はチョーいいよ〜フィールドとも合ってる。踊れそうベスト5入れとくか

 

コーナーショップ

大好きーベスト5 踊れそう

 

ラストまで気合い入れていくぜー次 7/31 オレンジコート

 

バディガイ

モン、ブルーズは、まだよく判らないんですが、一応重鎮なので

 

加藤登紀子

おときさん こんな機会じゃないと見ないでしょ!つか見たいベスト5いれとくか

 

なぎらっち

いや〜これも 岡林 おときさん と同じ理由で見たい!もちろん曲は知らんけど

おっ1曲だけ知ってた「いっぽんで〜もニンジン♪」自転車好きなところがモンと同じ

 

シオン

オレンジのシオン(料理の名前みたいだな〜 こじゃれたカフェの)いいに決まってるでしょ!おときさん あたりとセッションしてもらいたい。

 

最後〜〜〜〜7/31 パレスオブワンダー

 

なし

 

しゅ〜りょ〜〜〜

 

いやー楽しかった〜今年の「フジロック」にブッキングに関するあれこれは、また

今度ー。3日間とも晴れりゃいいな〜

 

3日分を3日に渡って書いてたら、もうすでに苗場に行って、その上、家に帰ってきた

気分になっちゃったよ〜。今年は行かなくてもいいか、もう(笑)

 

では〜〜〜さよなら〜

 

因に6/20、21日はお休みで〜す(フジロック疲れ、な〜んてね)

 

あつ「フジロック11」HPはこちら