『名品(迷品)選奨 今日のレコメンド』

こんばんわ!モンです。100万人のもんブログ読者の皆様 本日は「100万人のキャンドルナイト」の日です。今頃キャンドルライトの元でロマンチックな夜を過ごされてる方も多いのでは、ないでしょうか〜。そこで、本日はひさびさ『名品(迷品)選奨 今日のレコメンド』キャンドルナイトヴァージョン!

本日の『名品』は〜「ヴォーティブインフィニティー」これね〜ポップ書いてるんですが説明が難しいんですよ文字では、パッと見ただのミラーガラスにしか見えないもので

写真上↑ね、ほらただのミラーガラス「あっ鏡ね」な〜んて思われしまって・・・

ところが、中のキャンドルホルダーにキャンドルを灯すと〜

 

じゃ〜ん!こんなに綺麗・・・ミラーガラスの映り込み効果でキャンドルの灯りが、まるで永遠に続いてる様・・・素敵すぎです。

 

写真は、3pcsバージョン¥4410、他にも1pcsバージョン¥2205、と5Pcsバージョン¥5775、があります。ご結婚や、お引っ越しのお祝いギフトなんかにもよさそうですね

もちろん、ご自分用でも。あっお風呂とかで使っても綺麗そうですね〜

 

「ヴォーティブインフィニティー」でロマンチックな夜を・・・今日レコです!!!