グラストンベリーフェスティバル’11

こんばんわ!モンです。今日もあつすネ〜昨日も書きましたが、このまま夏!突入?

勘弁してほしいわ〜〜〜。

 

つー事で、今日からイギリスで世界最大級の音楽とアートのフェスティバル「グラストンベリーフェスティバル’11」がスタートしますね〜。あ〜グラストフェスのラインナップどーのとか、そー言う内容じゃないので、あしからず・・・

 

グラストンベリー一度は行ってみたいですよね〜。ロンドン在住ウン10年の学生時代の

友人『Cちゃん』とは、彼女が日本に里帰りするたびに「行こう!行こう!!!」って話で盛上がるのですが、未だ実現せず・・・まずチケットを入手するのが面倒、顔写真を

登録してどうのとか、チケットの発売時期が前年の10月(だったかな?)だったり

機会があれば〜ぜひ、って感じですかね〜。お店10日くらい休まないと無理だな〜。

 

で、その『Cちゃん』には、たま〜にイギリスから店で販売用に雑貨とか中古CDとか送ってもらうのですが、中古CDであるのが、「ガラ」と「中身」が違う〜

今日もあんまり暑いので「こんな日はレゲエね」な〜んて『Cちゃん』に送ってらった

レゲエのCDが正にソレ「ガラ」では1曲目が「ザッポウ」になってるのに「中身」(CDね)をかけると〜ダダダダダダダダ、ダッダ、ダ〜ン、ノ〜ノ〜ノ〜って「ドーンペン」じゃ〜ん。ドーンペン好きだからいいんだけど〜。ジャケのセンスは最悪なCDですが、選曲は案外悪くない。「THE REGGAE LOVE COLLECTION」(タイトルもダサイ〜)でも選曲は悪くな〜い。

 

因に『Cちゃん』の名誉の為に言っておきますと、彼女の音楽センスは最高に良いです。ご主人の『P』さん含め。

 

こんばんは。あかしです。

ちょっと題名とブログ内容全然ちがうじゃーーん!

 

中身違いの一席ですか?…お後がよろしいようで…(汗)