名品(迷品)選奨 今日のレコメンド

こんばんは、あかしです。

 

これは、パリのベビー雑貨ブランド『trousselier』のモビール。

 

かわいい表情とその色合いで人気があります。

 

 

この子たちがお店に来てから、もう何ヶ月……

何故だかこの子たちだけ、まだ赤ちゃんの元に行けてないのです。。。

 

他のお友達は、もう何回も何回ももらわれていったんです、、、

何故にこのモビールちゃんだけ。

 

かわいい赤ちゃんのベッドの上でやさしく回る「モビール」

 

お部屋に飾って頂くと、おとぎ話のなかのやさしい気持ちになれそうです。

ほら♪見て♪

なんてかわいい顔♪

ほらほら♪

なんてかわいい仕草なの♪

 

子羊ちゃんもかわいすぎるっっっっ♪

「ひゃっ、くすぐったいよ〜仔ひつじちゃ〜ん」

 

 

 

 

 

値段でしょうかね。。。。。

 

¥3360です。

 

 

うーーむ。

 

早くベビーちゃんの元に行けるといいね♪

 

パリから届いた かわいいモビール 今日レコ です!

 

 

7/20追記。

 

ついにかわいいベビーちゃんの元に行けましたよ〜〜★

以前から気になってたとの事でもらわれていきました〜〜♪

ありがとうございました!!