すてきなギフト

こんばんわ!モンです。も〜夏っつー事にしましょう。皆さん夏は始まりました。

本日、我が練馬区ほぼ35度でした。でもね電力使用率85%ですよ、オイルライフも設定温度を高めにして節電対策はしておりますが、85%って事は、おのおの皆さんも節電に気を使ってる証しですよ、この調子で夏乗り切りましょう!

 

で、本日は先日の「父の日」に常連のお客様「Tさん」が選ばれたギフトがとってもいい感じだったので、ちょいとご紹介。

 

陶芸が趣味というお父様のために葛飾北斎の「北斎漫画」の手ぬぐいと同じく北斎の

立版古(たてばんこ)「冨嶽三十六景 神奈川沖浪裏」の江戸の粋を感じさせるナイスなセレクトをされました!

 

手ぬぐいは、お父様の趣味の陶芸にも使えますし、今年も暑そうなのでお仕事の時にも活躍しそう。問題は立版古(たてばんこ)たぶん貰ったお父様は一瞬「えっなんじゃこりゃ?」と思ったと思うんですよ、ところがこの立版古(たてばんこ)モンも店頭サンプルの為に作ったのですが、平面がどんどん立体になってゆく過程が、とても楽しく陶芸が趣味のお父様なら楽しんで作って頂けたのではないでしょうか?

 

ギフトは、相手の事をあれこれ想像しながら商品を選んでる時間がとても楽しいですよね〜。それでも、もしギフト商品選びに迷われてしまった場合は、お気軽にスタッフまでお声を掛けて下さいね〜ギフト選びのお手伝いをさせて頂きます。

 

お客様と「あ〜でもない」「こ〜でもない」とギフト選びをしていると、こっちまで楽しい気分になってきます。「いや〜ギフトって本当にいいものですね〜」