江古田ハチミツプロジェクト

こんばんわ!モンです。今日も暑すな〜この猛暑のなか、本日モンは商店街のお中元セール(通称ガラガラ抽選会)のヘルプの為、2時間ばかりお手伝いしてきました。モンは

たった2時間だから良かったけど、アルバイトで来てた音大生の女子は6時間も炎天下の

中、大活躍しておりました!ご苦労様でした〜。

 

こんな時は、「ハチミツレモネード」でも飲んでスッキリしたいですな〜。

な〜んて思ってたら、以前「かりんとまん」をおすそわけ頂いた「雑誌編集者Sさん」

から昨日、またまたおいしいものを頂いてしまいました!「江古田産ハチミツのレモネード」!いや〜おいしかったです!飲んだ後に残る、ほのかな甘みと香り。あまりにおいしかったので、写真は飲んだ後のレモンとミントだけ、ごちそうさまでした〜。

 

 

これは、「武蔵大学」屋上で蜂を育てている「江古田ハチミツプロジェクト」と南口の

「BAR・アクアビット」さんとのコラボレーション(?)商品らしいです。アクアビットさんに関しましてはHPが見つからなかったので、以前にオイルライフチャリティー展

の記事を掲載して頂いた、「練馬・桜台情報局」さんのページのリンクを貼らせて頂きます。こちらと、こちらから、どーぞ!「ハチミツかき氷」もうまそー

 

編集者Sさん、ハチミツくん、ごちそうさまでした〜。