3連休

こんばんわ!モンです。3連休2日目、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ここのところ、近所に買い物に行く時でも常にデジカメちゃんを携帯して、ブログの

ネタ探しをしている、モンですが、こんなステキな向日葵の写真をゲットしました〜。

 

最近、こんな大きな向日葵ってあまり見ないですよね〜。立派です。んで、真ん中の種

になる部分が、曼荼羅や宇宙を見てる様な不思議な感じです。自然の造形は、素晴らしい

 

なんか、背後に視線を感じるので、振り返ってみると。

「ちょっと、ちょっと、あなた!ここは、工事関係者以外立ち入り禁止!」

ガードマンの人に怒られちゃいました〜。暑い中ご苦労様です。熱中症には、気をつけて

 

オイルライフ明日もPM1:00より営業中〜ご来店お待ち致しておりま〜す。