今日の一枚「SCANDALOUS」ブラック・ジョー・ルイス&ハニーベアーズ

こんばんわ!モンです。今日は、売り場のディスプレー変えなんかをしてたら、すっかり

ブログを書くのが、おそくなりました〜。焦るーーー

 

しかし、今日は過ごしやすい一日でしたね〜。ずーとこんな感じならいいのに!って

訳には、いかないよね、たぶん、いや!ゼッタイ!

 

こんな日には、この人「ブラック・ジョー・ルイス&ハニーベアーズ」

なにせ、コイツらクソ熱い!32度ごえの日には聴けませ〜ン。

超ファンキー!超グルービー!!超ロッキン!!!&超ブルージー!!!!

ライブを生で観たら、踊れそーですね〜。なぜに日本のイベンターの人は、こー言うヤツをフェスに出さないかね?たのむよー

 

兎に角、暑い日にもっと、もっと熱くなりたい方には、「ブラック・ジョー・ルイス&

ハニーベアーズ」オススメです!!!

 

マイスペースはこちら試聴してみてね〜クソ熱いよ〜ヤケドにご注意!