再☆練馬放送

こんばんは、あかし です。

 

先週の日曜日に練馬放送でオイルライフのインタビューの模様が放送される予定でしたが、(ブログでもお知らせしてました。。。)

日にちの手違いで、8/7(日)に放送される予定になりました。

時間は同じで、お昼の12時からと夕方5時からと2回放送される予定です!

 

是非是非お時間ある方は、聴いてみてくださいねーーー♪

 

先週、お店のパソコンから、ちょっとボリューム大にして待ってみました。

『あれれ???違う内容だな?おかしいなぁ???』

と思ったのですが、その回の方の内容がとても興味深く、へーと思いながら聴き入ってしまいました^^お産の話を細かくお話されていて、出産の素晴らしさに感動してしまいました。(私経験ないので、どれだけすごいことなのか、、、なんとなくしかわかりませんでした><。。。恥ずかしながら)

 

とりあえず、また明日練馬放送楽しみにしててくださいね!!

 

こちらにリンクを貼っておきます。 練馬放送HP