「動物なおともだち」

こんばんは!モンです。きょうもゲリラ豪雨って程でもないですけど・・・降りましたね。 いっつも思うんですけど、誰?名付け親?「ゲリラ豪雨」?気象予報士まで普通に使ってるケド 専門家が「ゲリラ」は無いと思うんだけど・・・チェ(ゲバラ)じゃ無いんだからさー

こんな時は、なごみましょ!人気コーナー「動物なおともだち」今日は、スムースダックスの 「ハギ」ちゃん!イエロー(と言うよりはむしろゴールド)の毛並みがいつもツヤツヤの美人さんです。飼い主さんのお庭の「萩」の花が咲いてる季節に来たので「ハギ」ちゃん。洋名は付けたくなかったので、この名前になったそうです。

                 「ハギ」です。

 

 

とにかく、ハギちゃん 撫でるといつも毛がツヤッツヤで気持ちがいいです。(飼い主さんのお手入れがいいのでしょう!)特に耳の下の部分がたまりません!

 

ちょっと緊張してるのか、なかなかカメラに目線を合わせてくれません。(こまったー)

そんな、ちょっと緊張気味の「ハギ」ちゃんでしたー。

 

また、遊びに来てネーーー。