桃色…

こんばんは。あかしです。

 

今日も蒸し暑い、、みなさま体調崩されてませんか???

 

なんだかだるーーくて、やる気が出なくなりそう…><

でも!!今日は、アクセサリーのメーカーさんと商談して、

やる気取り戻しました!

 

そうそう。。。残念な報告にちょっと涙しちゃいましたが、

そこのメーカーさんのところで飼ってるゴールデンのワンちゃん、

先日14歳と7ヶ月で天国に行ってしまわれたのです。。

悲しい。。。

 

うちのタムも13歳と5ヶ月なので、最近太りすぎであまり歩かないし、

なんとか元気に頑張ってもらいたいです。

お店にもなかなか連れて来れず、、、

時々会いたいと言ってくださるお客様のためにも

またお店に来られるように、ちょっとダイエットしなくちゃ、、ね。

 

 

 

今日の夕方の空。

 

すごくきれいな桃色!!

淡いキレイな青の空にピンクの雲の対比がとても幻想的でした。。。

 

本当に天国を見た様なやさしい空に魅了されて、、

 

英犬さん(そのゴールデンのワンちゃんの名前です)も

この空のなかでふんわり夢心地に眠っているのかな??

先日、お客様からびっくりプレゼントがあり、

おいしい桃を頂いちゃったのですが、その中になんと!!

タム用の贈り物まで入ってましたーーー

わぁ★なんと!!ありがとうございました!

タムおいしくいただきました^^

 

桃もとてもあまくておいしかった〜〜〜

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    emi (金曜日, 12 8月 2011 14:41)

    お店に寄るたびに、タムちゃんに会えるかな~と
    淡い期待を寄せてしまうお客Eです。

    そもそも私自身があまり頻繁に伺えないので
    遭遇の確率は低いと思われますが
    お家にいてもお店にいても、タムちゃん自身が健康でいてくれるのが一番!元気で夏を乗り切ってほしいです。

    お店には江古田に行くと必ず立ち寄るようにしています。
    手前と奥が、なんだか昔のグリコのオマケの女の子用と男の子用みたいに違うテイストで楽しいですね。

    こちらで買ったものは全部気に入っていて、考えてみるとどれも毎日使っています。

    またいつかおじゃましますね。

  • #2

    オイルライフ あかし です。 (土曜日, 13 8月 2011 19:04)

    コメントありがとうございます!!
    タムは太りすぎで全然歩かなくて、、、、
    少しダイエットしてまたお店に連れてきますね!!!
    Eさま、また是非いらしてくださいね。。
    お待ちしてま〜〜す