サマーソニック’11

こんばんわ!モンです。先日、ご来店頂きました、お客様より「ブログ楽しみにしておりますー。」と、大変、大変うれしい、お言葉を頂きましたー。うれしす&励みになります

これからも、末永くお付き合い下さい。がんばって書きます!

 

今日も読んでくれてますかーーー!1,2,3 ダァー!!!(別に猪木ファンじゃないす)

 

昨日、営業に来た取引先「E社」の「Aさん」「サマソニ行って来たんですよー」って事だったので、早速、写真をゲット!

 

本当は2日目に行きたかった(X Japan目当て(マジ)。これモンも見たかった(怖い物見たさ))らしいのですが、ソールドアウト!につき1日目だけ観戦してきたそうです。

まずはー「ボア」ってー(笑)「Aさん」によると「いやーパフューム観たかったんで、その前だったんでたまたまー」だそうです。まあ、ボアかわいいけどねー。

「のっち」です。「かしゆか」です。「あーちゃん」です。「3人そろってパフュームです!」とーじょー。「Aさん」結構前列をゲットしてたそうですが、あまりの周りの

モッシュ(かね?)の凄さに、あえなく撃沈!「横の方で観てましたー」との事

さすが、ドームアーティストだな、パフューム!入場規制かかったそーです。

「いやーこれ、僕的に一番よかったですよー」アレステッド・デベロップメント

 

モン的にも、なつかしースピーチ(Voの名前です。ババ・オー・ジェイ!生きてるのかな?)CD引っぱり出してきて確認したら1st 1994年!17年前〜当時良く聴いたー。

つか、17年前ーーーちょっとショック(涙)当時アレステッド・デベロップメントとジャミロクワイは車運転する時のマストね!カセット(死語!)は、必ず積んであった!

 

海に行く前の日にテープ作ったなー「サマーミュージック’94」なんつって!(スチャダラの歌詞だな、まるで)

                 花火きれーだなー

       やっぱ、フェスの〆は、花火だよねー。ってオイ、終わり?

 

ビーディーアイは?「観てないっす」えーーリアムのジャパンプレミアムライブなのにーーー。

 

アヴィリル・ラビーンは?「観てないっす、すごかったらしいですよ、入場規制で」

アヴィちゃん観てねーのーーー。生アヴィちゃん。

 

モンはこの日ならピーター・マーフィー(ex.バウハウス)タイニー・テンパ観たかった

 

「コーン観たかったんですけど、一緒に行った友達がパフュームの時、足の爪割っちゃって辛そうだったんで途中で帰ってきましたー」

 

「Aさん」のサマソニ’11しゅーりょー。(他にも何バンドか観たらしいですけどモン

バンド名忘れちゃいました スマン「Aさん」)

 

教訓フェスにビーサンは、むちゃだろう。