夏休みのお知らせ

こんばんわ!モンです。昨日はパソコンの調子が悪くブログ飛ばしてしまいましたー。

 

インターネットに接続出来ないという事態!もちろんメールも見れず・・・

普段は、別にパソコンなんて無くても大丈夫!なんて思ってますが、いざネット接続出来ないとなると、焦りますな・・・

 

NTTに連絡して、なんとか問題解決!しかし原因わからず!んーーー。

 

2012年スケジュール帳入荷しましたーーー。詳細はこちらからどーぞ!

 

それと、明日8/25(木)から8/29(月)まで、ちょっと遅い夏休み頂きます。

その間、皆様が大変楽しみにしておられる、このブログもお休みです。

 

戻りましたら、すぐ再開します!

 

それでは!ゆっくりしてきまーす!!!