日藝生の突撃!江古田の店取材

こんばんわ!モンです。今日は、あさ一番から「なにーもう終わったー」とヨネスケ(隣の晩ごはんネ)ばりに日藝文芸学部の美男、美女が「オイルライフ」に突撃取材!あさ一番なんで、始まったばかりですけどネ「終わったー」の部分は作りました。(笑)

 

話を聞けば、ゼミの課題で江古田の店を取材中と言う事でした。(を、モン逆取材!)

 

「他にどこかお店ありませんか?」との事なので、いろいろ紹介するとイマイチ的を得ない返事?よくよく話を聞くと1年生なので校舎は所沢、江古田の店は、なじみがあまり無い様子。これは、モンが一肌脱いで、いろいろ紹介してしんぜよう。と思ったのですが

今日は月曜日で定休の店が多い・・・力になれずにスミマセン・・・

 

とりあえず、お隣の「味穂」さん紹介して、日藝生にも興味があるであろう、江古田校舎前の「根元書房」さんを紹介。

 

大変だろうけど、突撃取材がんばってネ!これも将来、作家や編集者になる為の修行の

一つ。

             それじゃ、行ってらっしゃーい!

 

あっと、それから同級生の皆にも「オイルライフ」を教えてあげてねー。よろしくー。

また、ご来店お待ち致しておりまーす。

 

それと、明日9月6日は展示会の為、お休みです。素敵な物、ヘンなモノ、たくさん

買付けてきます!おたのしみに!!!9月6日って、なんか他にもあった様な・・・