「動物なおともだち『ルナちゃん』」

こんばんは。あかしです。

 

今日は、お友だちの『ルナちゃん』の紹介です♪

 

我が家の黒ラブ「タム」と同じ犬種です。

すごくお利口でかわいいルナちゃん。

ダイエットにも見事に大成功して、とっってもスマートです。

うーむ。。。タムも見習わないと。。。

いつも元気にお散歩しています。

 

そうそう、以前紹介した「コロちゃん」ともお友だちです!

 

ルナちゃんは今日はパパとママと一緒にご来店☆

 

ママのお買物に付き合いに来たのです。

 

おとなしく良い子に伏せして待つ姿は、かわいいです。。。

『わたしも欲しいものあるワン!』

なのか、

『お母さんの注文ヨロシクね!』

なのか、、、

 

レジをじっと見つめてるルナちゃん。

 

「ルナ様、かしこまりました!確かに、ご注文承りましたよ♪」

 

さて、私がルナちゃんと意思疎通した内容は内緒にしときます。。。

 

 

「またのご来店お待ちしておりま〜〜す!!」