今日は・・・

こんばんわ!モンです。暑かったですねぇ今日。

 

今日はひさびさに、オープン当初からの常連の仲良し2人組「Aちゃん」と「Kちゃん」がご来店!(オープン当時はまだ小学生!モンも歳をとるはずです…)

まだHPを立ち上げた事を教えてなかったので(2人とも忙しいそうで・・・すっかり大人になっちゃって)宣伝しておきましたー。

「毎日見ます!」って事なので、ぜひ!よろしくね!!!

 

お買い上げありがとうございましたー

2人とも忙しい合間をぬって、たまには「オイルライフ」に遊びに来てねー。

また、まってまーす!!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    A.N (日曜日, 11 9月 2011 06:25)


    わー、なんか嬉しいな(*^^*)

    昨日2人でオイルライフで元気を充電したので
    今日からまた頑張れます☆

    これからも末永くよろしくお願いします!笑
    また2人で遊びに行きます^^


  • #2

    オイルライフです! (日曜日, 11 9月 2011 18:38)

    A.Nちゃん 

    コメントありがとうございます!!!
    勉強大変でしょうけど、また2人で
    息抜きにきてね!

    いつでも、お待ち致しております!