2011311-2001911

こんにちは、モンです。

もう、なのか、まだ、なのか「東日本大震災」から今日で半年がたちました。

 

先日、帰省のおりに被災地「閖上ゆりあげ」を訪れた感じでは、まだまだ、と感じました。

3月11日も今日と同じ様に、朝から穏やかな日でした。たまたま当日の朝撮った、仲良しの、ねこ「たまちゃん」

そして今日、9月11日はアメリカの「同時多発テロ」から10年・・・。

 

こちらも、もう、なのか、まだ、なのか。当日は関東地方を台風が直撃していました。

当時勤務していた西麻布のビル9Fから台風一過、今まで見た事の無い様な綺麗な夕陽を見た事を記憶しています。

 

帰宅し台風のニュースを見ようと「ニュース・ステーション」にチャンネルをあわせると、「世界貿易センタービル」北棟に「AA11便」が突入する衝撃的な映像が飛び込んできました・・・。

 

「同時多発テロ」から、もう10年か、と思っていましたが、思い返してみると鮮明に当時の記憶が甦る事から、こちらも まだまだ と感じました。

 

        

        Please do not forget. 2011311-2001911!!!

                

                 Peace.!!!